無料
エロ
動画
|      |

 美少女洗脳音声 -マゾ化計画 vol.1- 注:決して何度も聞かないでください…


http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_010769/
清純派超美少女プロ声優!
魂まで洗わる声に聞きほれて、調教されイク!
他の催眠物と違い、口調も早さも普通。
でも…途中から良く分からない熱い変化キマス。
洗脳の言霊は流れ込み、キモチイイですが洗脳防止に一日一回まで。
精神を美少女に犯されるための物。射精系ではありません。
聞き終えた後、ハァハァが止まらなくなっているかも知れませんが、
犬のように心まで従順にされたい方のみご購入ください。
※催眠を解く音声添付



エロ洗脳プレイ姉の精神崩壊術!催眠術師は僕の…
d_008884pm
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_008884/
まぶたが閉じられ、緩やかな指先が体を這ウ。声が出ない。夢の中に響く。女の指先がちくびと、あそこをこね回す。懐かしい歌声に心が堕ちる。植えつけられた観念の元、意識を保てないまま射精。制止の声はとどかない。おねえちゃんは、ボクを快楽で調教する、催眠術師(チョウキョウシ)・・。あまりの気持ちのいい。今回は「自宅録音」。音チェックもかねまして、お試しファイルをダウンロード後、お求めください。



(催眠CD)裏Trance voice fan 赤いリボンのリコ 1 〜ドリームチャット〜 烙印
d_ra1436pm
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_ra1436/
諸外国では人気の、女性から催眠で操られてしまうストーリー系CD日本初作品!!絶対に安全な場所でお聞き下さい。当然最後には催眠を全て解くパートを入れてあります。御安心下さい。精神系Mさんのための、さらに世界でも類をみないアニメ系voiceで登場だぁ〜っ!!(カウンセリングを受けたりしている方は、お断り致します。)



(催眠CD)裏Trance voice fan 赤いリボンのリコ 外伝 [古典催眠編] -催眠調教 vol.1 -鋼ノ拘束-
d_008885pm
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_008885/
伝説のマゾ催眠作品第二段!リコとデート!今回は要望の多かった「古典催眠」! TVの催眠をあなたに。気持ちのいい感覚。が、甘い罠に引っかからないで。彼女の誘いに乗ると、催眠レベルは前にもまして凶悪。本当に洗脳されないようにご注意ください。「催眠洗脳的リズム」。これにより、抵抗も、理性も半分が無意味になります。当然最後には催眠を解くパートがあるのでご安心ください。※絶対に安全な場所でお聞きください。


  1. 2007/08/30(木) |
  2. 商品案内|
  3. トラックバック:14 |
  4. コメント:67

 痴女二刀流 W痴女の男根輪姦



http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=miid014/

『女装させられひたすら痴女られ、犯される。今までに感じたことのない快感!!』というDVDです。
  1. 2007/08/30(木) |
  2. 商品案内|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 妹たちに犯されたい…。2



http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddn146/
どうして、そんなに感じるの?
神様がまちがえて、おにいちゃんを乳首だけ女の子にしちゃったんじゃないの?

あたしたちがおにいちゃんのこと可愛がってあげるよ。腹ちがいの妹が3人。親は不在で、4人だけで暮らしている。ある日、妹が言った。「これからは3人でお兄ちゃんの唇と乳首とオチンチンを支配しよう」…やばい。


↓こちらは、廉価なダウンロード版です。
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ddn146/
  1. 2007/07/19(木) |
  2. 商品案内|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 マッサージで感じちゃった僕。 その2



http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=11armd558/



心身共に癒される至福の時間…そして、甘い誘惑が鼻をくすぐり、胸と股間がときめく時間…確信犯?偶然?際どい箇所の誘惑マッサージ。大好評のシリーズ「マッサージで感じちゃった僕。」第2弾の登場!今回は出演女性が顔出しのマッサージ編を増やし、ドキドキ感あふれるエステ・マッサと2人の嬢による“4本の手”での極楽快感マッサージを長めに収録!他にも様々なマッサージで感じちゃった男たちを収録!
  1. 2007/07/18(水) |
  2. 商品案内|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 相澤唯衣


↑をクリックして相澤唯衣で検索すると、♀と♂入れ替わりネタ動画がありますね。
  1. 2006/01/17(火) |
  2. 商品案内|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 たった2週間で2カップUP!?

 はじめのはじめ

というわけで、こちらでもはじめようと思います。

ついでと言ってはなんですが、引用のテストをしてみます。


それから、リンクのテスト。
http://tokiwa.jugem.cc/
  1. 2005/11/08(火) |
  2. 業務連絡|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:15
|      |
close